ウルヴァーハンプトンがコンドグビアを再び獲得しようとしている

この記事は約2分で読めます。

ジョフレイ・コンドグビアは近い将来、アトレティコ・マドリーを去る選手の一人となります。フランス人はチームで孤立し、契約期間もあと1年しか残っていないため、この夏の移籍市場でアトレティコは彼を売却するでしょう。

彼の価格は約500万ユーロで、彼は30歳であり、昨シーズンほとんど出場機会がなかったにもかかわらず、まだ需要があります。この金額はどのチームにとっても手頃な額です。

彼に関心を持っていたベシクタシュは、250万ユーロの提案を出しましたが、メトロポリターノで求められている金額には届かず、選手自身もトルコよりもイングランドに移籍することを望んでいます。

ここでウルヴァーハンプトンの関心が再び浮上します。彼らは冬の移籍市場で中央アフリカ出身の選手について問い合わせをしていました。今、イギリスのメディアによれば、ホレン・ロペテギ監督のチームは中盤を強化するために再び動くつもりです。

モウティーニョの退団とルベン・ネヴェスの予想される退団により、ウルヴァーハンプトンは中盤の補強が必要となります。コンドグビアはプロフィール的にもぴったりの選手であり、大きな費用をかける必要もなく、他のポジションの補強のために余分な資金を残すことができます。

イギリスでは、今週中に交渉が進展する可能性があると報じられています。選手は代表チームに集中しており、最近父親になった後、家族との新しい生活を計画するためにできるだけ早く将来を決定したいと考えています。

コメント