ライプツィヒは来シーズン、チャンピオンズリーグでの再びの戦いに向けて、サムエウ・リーノに注目しています。ブラジル人選手がメスタージャで魅力的なシーズンを終えた後です。彼への関心は最初で最後のものではなく、バレンシアも彼を再びレンタルで楽しむためにアトレティコに接触しています。
彼はアトレティコが今シーズンレンタルした選手たちの中で唯一の人気者ではありません。彼らのほとんどが素晴らしいパフォーマンスを見せたため、多くのクラブからの要求が殺到しています。その意味で、ロドリゴ・リケルメはプリメーラの半分のクラブの注目を浴びています。ただし、メトロポリターノではまだ彼の才能に夢見るクラブに希望を与えることはなく、現時点では彼がシメオネの指揮下に留まる可能性が最も高い選手です。
ノッティンガム・フォレストでの良いパフォーマンスを経て、ロディもヨーロッパで注目されています。特にプレミアリーグとセリエAで、彼の守備力の向上は見逃されませんでした。さらにベンフィカも彼に関心を寄せています。実際、アトレティコは良いオファーがあれば彼を売却することも考えているとされています。
ジュリアーノとカメージョも、プリメーラリーグで多くの求める者を持っており、マヌ・サンチェスもオサスナでの経験による彼らの成績のため、彼らはカテゴリー内のいくつかのより控え目なクラブの間でも人気があります。
この意味では、ラージョ・バジェカーノとヘタフェはアトレティコからの選手のレンタルを求める意向を何度も繰り返しています。さらに、アトレティコBの得点王であるカルロス・マルティンもセグンダ(スペイン2部リーグ)のいくつかのクラブの大いに望まれる存在になっています。
コメント