アトレティコ、イ・ガンインのことを忘れる

この記事は約2分で読めます。

イ・ガンインとアトレティコ・デ・マドリーの道は、驚きのない限り、この夏は交わりません。Relevoによると、マジョルカの韓国人選手はプレミアリーグのいくつかのチームに移籍する可能性が非常に高いと報じられています。

1月に「ムンド・デポルティーボ」が報じたように、アトレティコ・デ・マドリーはマジョルカのミッドフィールダーを獲得することに非常に興味を持っていました。わずか22歳の彼は、このシーズン、リーグ戦の38試合のうち36試合で出場し、ハビエル・アギーレにとって不可欠な存在でした。

マジョルカとアトレティコ・デ・マドリーの間の交渉の中で最も重要な瞬間の1つは、メトロポリターノで行われた両チームの試合で起こりました。韓国人選手の契約解除金は3000万ユーロですが、両クラブは金額を下げたり、他の選手を交渉に含めることで移籍の可能性を模索しました。

しかし、これまでのところ、アトレティコとマジョルカの間で合意に達することはありませんでした。ただし、選手自身はディエゴ・パブロ・シメオネの指導の下でアトレティコでプレーすることには否定的ではありませんでした。ただし、予想外の展開がなければ、それは実現しないでしょう。さらに、既に複数のプレミアリーグのチームがこのミッドフィールダーのサービスを争っています。

イ・ガンインは、2018年にバレンシアでコパ・デル・レイでデビューして以来、成長し続けている選手です。今シーズンは33試合で先発出場し、6ゴールと7アシスト(そのうちの2つは最終2節でのもの)を記録しました。さらに、彼は昨年12月のカタールワールドカップの招集メンバーにも選ばれました。間違いなく、プレミアリーグへの移籍における彼の魅力は高いです。

コメント