すごいゴール!ラヒアニとサリムがモロッコで輝いています。

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・マドリーは、サッカー界で最も興味深い若手才能の一部を育成しています。モロッコ代表チームは、アトレティコ・マドリーのアカデミーから多くの質の高い選手を発掘しています。モロッコの若手代表チームには、サリム・エル・ジャバリ、、アドナン・ベンサードの3人が選ばれています。

最初の2人はフェルナンド・トーレスの指導するディビシオン・デ・オノール・フベニール(スペインのトップユースリーグ)でプレーしており、最後の1人はアトレティコ・マドリーのセカンドユースチームでプレーしています。

3人の選手はスペインで生まれましたが、モロッコの家族の背景を持つため、アフリカのモロッコ代表を選択しました。彼らは現在、フランスで行われているモーリスレベロ大会に参加しています。

数日前には、ライハニが見事なゴールを決めましたが、彼の代表チームは日本に2-1で敗れました。そして、この週末には彼のチームメイトであるサリムがバイラルになるほどの素晴らしいゴールを生み出しました。

サリムは中距離から相手選手をかわし、左足で強烈なシュートをコートジボワールのゴールの上に叩き込みました。このゴールはアトレティコ・マドリーの3人の選手や彼らのチームメイトが対戦したコートジボワールにとってのライバルリーグでも話題となりました。

コメント