マルコス・アクーニャは、セビージャのチーム内で最も市場価値の高い選手の1人です。モンチがいるかいないかに関係なく、アンダルシアのクラブは来シーズンの深刻な再編を必要としており、チャンピオンズリーグで再び競争するために資金を確保する必要があります。
ボノというゴールキーパーの売却は誰の心にもあることです。彼はデミトロヴィッチとの代替を示していますが、セビージャでは他の選手に対するオファーが届くことを知っています。エン・ネシリ、オカンポス、アクーニャなどがその一部であり、この意味でいくつかのメディアはアトレティコ・デ・マドリードがアルゼンチン代表のサイドバックに興味を持っていると報じています。
セビージャは、レギロンの後釜としてやってきたネルビオンが、すでに3シーズンを過ごしているため、彼の契約はすでに償却されていると考えている。加えて、審判を侮辱して何度も退場処分を受けるなど、その強烈なキャラクターが災いして、うまくいっていない。ヨーロッパリーグ決勝では、スローインを遅らせ、審判団を侮辱したという不条理な退場処分で欠場した。クラブは、アトレティコから来るかもしれない、興味深いオファーを受け入れるだろう。冬でも、ワールドカップ前に常にメンバーから外れていたため、彼のコミットメントが疑問視され、ファンとの衝突もあり、クラブは1月に売却を検討することになった。
セビージャは、ポジションにエスパニョールからのペドロサの獲得が非常に近いですが、マンチェスターユナイテッドからのレンタルのアレックス・テレスは退団する予定です。
コメント