ルドミラ、アトレティコ・フェメニーノの今季「MVP」「欲望で戻ってきた、自分の瞬間だった」

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリー・フェメニーノのブラジル人フォワード、ルドミラは、クラブのファンによってシーズンの「MVP」として選ばれ、最後の試合のフェーズで膝の怪我によってピッチから遠ざかった後、彼女は「とてもやる気に満ちていて、これが私の瞬間になるだろうと感じていました」と述べました。

ルドミラは言いました。「このシーズン、私は自分のベストを尽くしたと感じています。すべての試合で多くのゴールを決め、本当に幸せです。厳しいシーズンを過ごしましたが、レイナ杯で非常に満足しています。」

ブラジル人選手は、3月のマドリーダービーで負傷したにもかかわらず、リーガFでチームのセカンドトップスコアラーとなり、ロヒブランコのこのシーズンで最も重要な選手の一人となりました。

また、彼女はシーズンを振り返りながら、「このシーズン、私は自分のベストを尽くしたと感じています。すべての試合で多くのゴールを決め、本当に幸せです。厳しいシーズンを過ごしましたが、レイナ杯で非常に満足しています。」と述べました。

さらに、ルドミラは怪我の期間中にチームメイトからのサポートを強調し、「それは厳しかったですが、チームメイトの情熱を見て、経験はとても素敵で感動的なものになりました」と述べました。

選手は、アトレティコのスポンサー企業が主催した賞を受賞したファンに感謝の意を示し、「本当に驚きで、幸せです」と述べました。

コメント