「信頼、希望、そしてモチベーションは、みんなにとって決定的な試合で輝いている」

この記事は約2分で読めます。

この日曜日、午前12時、セロ・デル・エスピノで、アトレティコ・マドリーBはUCAMムルシアとの2ndレグ戦でプリメーラRFEFへの出場権を争います。1stレグは1-1の引き分けで終わりました。クラブのキャプテン、フラン・ゴンザレスは、この真の決勝戦についてクラブのウェブサイトで分析しました。

試合前の感触
「昇格への一歩手前でありながら、まだ目標は達成されておらず、前の週と同様の状況が続いています。チームは週の毎日の仕事をしっかりと行い、日曜日に最高の状態で臨むことに集中しています。その結果、昇格の決勝戦ということで、信頼、希望、そしてモチベーションはそれ自体で輝きます。」

試合の鍵
「昇格の鍵は、試合の状況に応じて私たちの全ての武器をうまく活かすことになります。これは今まで行ってきたことやシーズン全体で身につけてきたことと変わりません。また、雰囲気、ホームグラウンド、そして一般的に我々の雰囲気も試合にとって重要です。」

リザーブチームの強み
「チームはこれまでの取り組みに信じており、その脅威の一つは、各試合の最初の分から勝つことを目指していることです。」

ファンのサポート
「私たちの要塞が私たちの人々でいっぱいになっているのを見ることは、私たちにとってすでに報酬であり、私たちがこの時間をかけて行った仕事への誇りです。だからこそ、私たちはシーズンを全ての人にとって最高の方法で終わらせるために対戦に臨みます。」

コメント