アトレティコ・フェメニーノ、2名の重要な退団者を発表

この記事は約2分で読めます。

シーズンが終了したばかりのアトレティコ・デ・マドリーは、すべてのセクションとカテゴリーにおいて、動きがあります。その中で、来シーズンに向けて最も大きな変化を遂げるのが、女子チームです。

・カノのチームは、コパ・デ・ラ・レイナを制した後、監督の続投が確定するのを待っている。すべてが、これが問題にはならないことを示しているようだ。

しかしその一方で、アトレティコではすでに選手の去就が発表されている。マイタネ・ロペスとバルバラ・ラトーレは、アトレティコ・デ・マドリーで続けることはないとのことだ。

両選手は、来る6月30日、つまり今月末にロヒブランコのチームを離れることになりました。マイタネは2021年の夏にレアル・ソシエダからアトレティコに加入しました。最近のコパ・デ・ラ・レイナで先発出場し、タイトルを手にしました。また、アトレティコでの活動中にスペイン代表のフル代表にも選出されました。

バルバラ・ラトーレもまた、2021年7月に加入したコルチョネロを2シーズンで離れます。彼女もコパ・デ・ラ・レイナの獲得において重要な役割を果たしました。

「アトレティコ・マドリーから、彼女らの次のプロフェッショナルな段階で幸運を祈り、また、このユニフォームに対する彼らの努力と奉仕に感謝します。」とアトレティコ・マドリーは述べており、これらの2人の退団を発表しています。数週間前には、バージニア・トレシラもチームを離れることが明らかになりました。

コメント