ベシクタシュは、コンドグビアに対するオファーを既に提出した

この記事は約2分で読めます。

ジョフレイ・コンドグビアは、近い将来、アトレティコ・マドリーを去る選手の一人です。契約期間が残りわずかであること(2024年まで)に加えて、ディエゴ・シメオネ監督の下での出場機会が減少していることが原因です。クラブはフランス人選手を売却し、給与の節約と少しの収入を得ることを目指しています。

先日、30歳のMFにとってトルコは可能性のある移籍先であり、ベシクタシュは彼を獲得することに非常に興味を持っていると指摘しました。イスタンブールのクラブは既にその目的を達成するために動き始めていますが、現時点では彼らの最初の提案はアトレティコと選手の要望を満たしていません。

複数の現地メディアによると、ベシクタシュはアトレティコに250万ユーロのオファーを出していますが、アトレティコ側の要求額ははるかに高く、一方、選手には年間200万ユーロのオファーが提示されています。マドリードで2倍の給料をもらっているコンドグビアは、さらに多くを望んでます。また、彼はプレミアリーグに移籍することを希望しているため、待つことを好んでいます。

トルコからは、今後数日間で金額を増やしてアトレティコを説得することが期待されます。アトレティコは、来シーズンに向けてチームを強化するために「5番」の選手を求めており、これはディエゴ・シメオネ監督にとっても重要な課題です。彼はこれをクラブの責任者たちに伝えています。

コメント