シメオネ監督、ジョアン・フェリックスのアトレティコ残留の条件を明らかにする

この記事は約3分で読めます。

ジョアン・フェリックスと彼の将来は、来シーズンにとって重要なテーマです。現時点では、ポルトガル人選手はシメオネ監督の指示の下でプレーを続けたくないため、アトレティコ・マドリーを去ることになる可能性が高いです。ただし、アルゼンチン人監督の立場は異なり、彼の復帰を歓迎する意向がありますが、条件付きです。

アトレティコ・マドリーの監督であるディエゴ・シメオネは、木曜日にジョアン・フェリックスについて「非常に素晴らしい能力を持っている」と述べ、このポルトガルの選手が「前途有望な未来」を持っていることを評価しました。また、自身がアトレティコの監督としての更新について話す必要があるとしても、それは「後」だと述べた。なぜなら「今」クラブにとって「解決すべき多くの優先事項」があるためです。

「彼はアトレティコ・マドリーの選手です。もし彼がチェルシーに場所がないのであれば、ポチェッティーノが言ったように、彼はアトレティコ・マドリーに来なければならないでしょう。再び私たちと一緒に働き、私たちは彼が重要だと考える部分で成長できるように最善を尽くします」と彼は「Cope」の「El Partidazo」のインタビューで説明しました。

「彼は若い選手であり、将来性があります。もし彼が私たちと一緒にいるなら、それは良いことです。そしてもし私たちと一緒でないなら、他のチームで成功を収めることができれば良い」とシメオネは述べました。「彼が望めば、彼は素晴らしい選手になることは間違いありません。なぜなら、彼には素質があるからです」と彼は付け加えました。

「彼は非常に優れた能力を持っています。ヘディングも得意で、右足でも左足でも優れたシュートを放つことができます。彼は技術的な選手であり、視野も広く、彼が望むものになるでしょう」と、アルゼンチン人の指導者はポルトガルの選手について語りました。彼は先シーズンの初めにコントロバーシーとベンチ入りの問題からクラブを去り、冬の移籍市場でチェルシーに貸し出されました。

ディエゴ・シメオネは、「私は衝突しない、明確です。自分の感じることを伝えます。私たちは何度も話をしましたし、彼は私がどのような監督であるか、私が喜びを持ってプレーすることを好むことを非常によく知っています。」と述べました。また、「私は勝利を生み出せる限り、誰とでも共存できます。誰とも問題はありません。私は自分を捧げる人々に対して非常に開放的な考えを持っています。」

「彼は才能を持つ若者であり、上手にプレーし、常に彼のクオリティを示しています。彼は常に注目されており、重要なことを証明しています」と、シメオネ監督は強調しました。また、ジョアンがバルセロナに移籍する可能性について尋ねられた際には、彼が「ブラウグラーナにとって重要な選手」になるだろうと評価しました。

そして、彼はサッカーにおいて、選手たちが「特定の年齢で成熟する」ということを思い出しました。「26歳の選手もいれば、27歳の選手もいれば、23歳の選手もいますが、彼は必要なスキルを持っています」と述べました。

ジョアン・フェリックスが自分に投げかけたジョークについて
さらに、彼はチェルシーから送られたコメントに対して重要視しなかった。チェルシーでより自由にプレーできると述べていたが、シメオネは「彼が言ったことは評価しません。選手たちの状況を理解しています。彼は若い選手で将来があります。もしこのチームで成長できるならそれが一番ですし、そうでなければ他のチームで」とコメントしました。

コメント