ヒメネスは、自身の手術の理由を説明しました。

この記事は約1分で読めます。

今週、ホセマ・ヒメネスが「予定されていた膝の関節鏡手術を受けた」と、アトレティコ・マドリーが自身のソーシャルメディアで説明したことは、誰もが驚いたニュースでした。したがって、ウルグアイ人は、「物理療法のセッションを開始し、経過を見守ることになります」ので、ビジャレアルとの最後のリーグ戦でプレーすることができないでしょう.

「このニュースに驚かれた方もいるかもしれませんので、何が起こったのかをお伝えしたいと思います。およそ5〜6か月前から、私は膝にいくつかの不快感を感じていました。これにより、100%の力を出すことができませんでした。そこで、最高の専門家の助けを借りて、シーズン終了後に少し休息を取り、競技がない時期にリカバリーを行い、最高の状態でチームメートとプレシーズンを迎えることを決めました。いつもの愛情に心から感謝します。本当にありがとうございます。最高の仲間である家族と共に。追記:手術は非常に成功しました」と、ウルグアイのディフェンダーは自身のSNSでアトレティコ・マドリーのファンにこの決断の理由を説明しました。

この関節鏡手術により、ヒメネスは、ここ数シーズン苦しんできた身体的な問題や、フットボール選手として最高のレベルを発揮するための継続性を妨げてきた問題を、すべて解消することを望んでいます。

コメント