メトロポリターノはグリーズマンに降参しました…そして彼は最後には観客席にいました。

この記事は約2分で読めます。

今シーズンの主役は彼です。少なくとも、アトレティコ・マドリードの中。そう、アントワーヌ・グリーズマンです。このフランス人選手は、メトロポリターノスタジアムでのチームの勝利において先制点を決め、ナウエル・モリーナにも2点目のアシストをしました。

フランス人選手は既に15ゴールと15アシストを記録しています。これらの素晴らしい数字に加えて、彼は毎試合で見せる献身性によって、コルチョネラのサポーターからの許しを得ることができました。そして今では、長い間彼の名前を歌っていなかった応援席からさえも許されています。

しかし、レアル・ソシエダ戦の試合終了後、彼はチームメートと一緒に応援席に向かい、そして、子供たちと一緒に南側に向かいました。そこで彼は観客席に近づき、さらには観客席に上がって一緒に歌って踊り、最終的には彼の名前を歌うことになりました。

その後、いつものように彼はスタジアムを一周し、ロヒブランコスのファンへのサポートに感謝しました。フランス人にとって素晴らしい夜でした。

「難しいことでしたが、私には毎日助けてくれるこの3人の子供(彼の2人の娘と息子)がいて、妻や家族もいます。最終的には、努力とともに、このファンがそれを返してくれます」と彼は言いました。そして、「私はこのクラブやこれらの人々にとって非常に重要な存在でありたいと思っています。さらに向上し続けます」と付け加えました。

コメント