それは私にとって大変でしたが、今はとても嬉しいです

この記事は約2分で読めます。

ナウエル・モリナは、アトレティコ・マドリードがレアル・ソシエダに対して勝利した試合で再びゴールを挙げました。彼はセカンドハーフの期間中に非常に良いパフォーマンスを続けており、その調子はワールドカップチャンピオンに相応しいものです。試合終了後、彼はメディアの取材に応じました。

シメオネ監督から彼への良い言葉
「チームとシーズン初めに持っていた目標の達成にとても喜んでいます。個人的には、自分が必要なところでチームを助けられてとても嬉しいです」

適応はどうでしたか?
「個人的には、最初はチームの流れに入ることが難しかったです。クラブやリーグの変化に慣れるのに時間がかかりましたが、継続的なプレーとチームメイトのサポートによって徐々に成長できました。とても満足しています。」

シメオネ監督の自信
「もちろん、非常に重要です。チョロのような監督に注目され、迎えに来てもらえることは素晴らしいです。そして日々のトレーニングで、改善すべき点をサポートしてもらえることもうれしいです。」

今シーズンをどのような評価をしていますか?
「成績について話すのは私ではないと思います。チームは最初は目標を達成できませんでしたが、最後まで頑張り、改善を遂げて上位に入ることができました。常に最後まで戦い、アトレティコを最高の位置に残すという意識を持っていました。」

考え方の転換
「私はそれが継続性と試合に起因すると思います。チームメイトとの相互理解や監督の要求を理解していくこと、そして個人的な成長を意識しながらも常にチームのために貢献する意識を持っています。」

コメント