シメオネ監督、アトレティコのリザーブチームを招集

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・マイコ・マドリー監督ディエゴ・パブロ・シメオネは、5月24日(水)にコルネジャ・エル・プラットで行われるRCDエスパニョール戦のメンバーを発表しました。

エスパニョール戦では、アトレティコ・マドリードは多くの負傷者を抱えています。7人の選手が試合に出場できません。そのため、チョロはカンテラの選手を招集する必要がありました。特に攻撃の面では、ファーストチームの健全な選手はほとんどおらず、グリーズマンとコレアの2人だけが頼りです。

シメオネは、リストにカルロス・マルティンとディエゴ・ブリを含めました。彼らはBチームのストライカーです。マルティンは過去2つのリストにも含まれており、エルチェ戦で出場時間もありました。ブリは初めての招集となり、彼にとっては魔法の週です。彼はアトレティコBがエスパニョールBに勝利した際の素晴らしいゴールを決めました。これはプリメーラRFEFへの昇格争いの最初のステージの第1試合でした。

今シーズン、エルチェからやってきたこの選手にとって、彼の現在がペリコのクラブと強く結びついていることは明らかだ。最初はリザーブチームに対して、そして今はトップチームと対戦することになります。

アトレティコ・カンテラーノをもっと見る
しかし、アトレティコBの選手は彼らだけではありません。シメオネはまた、、彼は以前にコパ・デル・レイでトップチームデビューを果たし、アレンテイロ戦でアシストを記録しています。また、マルコ・モレノも含まれており、彼は最近の「シニア」の試合で頻繁に起用されています。同様のケースで、ゴミスもリストに入っています。

リストは、GKグルビッチとゴミス、DFエルモーソ、レギロン、ドハーティ、モリーナ、ヴィツェル、、マルコ・モレノ、MFコンドグビア、デ・パウル、、サウール、カラスコ、バリオス、、FWグリーズマン、コレア、、カルロス・マルティンとなっています。

コメント