メトロポリターノはバージニア・トレシラに別れを告げる

この記事は約2分で読めます。

週末は、アトレティコ・デ・マドリードの選手であるバージニア・トレシラにとって感動的な時でした。数日前、クラブがバレアレス諸島出身の彼女が来シーズンもロヒブランコのユニフォームを着用しないことを発表しました。

金曜日、アルカラ・デ・エナーレスのワンダ・デポルティーバ・セントロでのリーグ最終戦で、ミッドフィールダーはアトレティコのサポーターから愛情を受けました。試合前から試合終了まで、彼女は観客に向かって明らかに感極まった様子でサポートを受けました。

そして、日曜日にはもう一つの称賛がありました。今度はシビタス・メトロポリターノでの試合前、アトレティコとオサスナの試合が始まる前に、マヨルカ出身の選手がロヒブランコファンの拍手の中でピッチに登場しました。バージニアは再び感極まっており、受けた愛情に感謝の気持ちを示すために何度も胸に手を当てました。

コパの希望
トレシラはアトレティコとのホームゲームをプレイすることはありませんが、コロチョネラとしての彼女の時代が終わる前に、まだ少なくとも1試合が残っています。なぜなら、火曜日にマドリードのチームはブタルケでアルハマとのコパ・デ・ラ・レイナの準決勝を戦います。そして、勝利した場合、土曜日にはアスレティックとレアル・マドリーの勝者と対戦する大きな決勝戦が待っています。つまり、バージニアはタイトルを獲得して別れを告げることができるかもしれません。

コメント