アトレティコ、ソユンジュと4年契約を締結

この記事は約2分で読めます。

数か月前から、ソユンジュがアトレティコ・マドリードに移籍するということは公然の秘密です。トルコのセンターバックは、来シーズンのアトレティコの最初の補強選手となります。実際に、現在のレスター所属選手は、アトレティコとの契約を既に4年間結んでいます。これは、ソユンジュの元代理人であるムスタファ・ドグルが詳細を明かしています。

「私はチャーラルと長い間一緒に働いてきました。私たちは今でも非常に良好な関係を持っており、彼がアトレティコ・マドリードと4年契約を結んでいることをよく知っています。レスターシティは彼と契約延長を望みましたが、チャーラルは受け入れなかったため、イングランドのクラブの役員会は、トルコ人がベンチにとどまることを決定した。彼はスタメンになるべきでないのだ。彼はアトレティコと経済的な合意にも達しました。私たちはアンドレア・ベルタと話しました。彼はフライブルクでプレーしていたチャーラルを獲得したいと思っていました。実際、2021年の夏に私に直接電話して彼を獲得したかったのですが、チャーラルはレスターシティに残ることを望んでいました。今はチャンピオンズリーグに出場するチームでプレーしたいと考えています。実際、彼らは彼の獲得を1月に完了させたかったのですが、レスターシティと合意に至ることができませんでした。チャーラルrがアトレティコにとって重要な存在になることには何の疑いもありません。シメオネとのコンビネーションは彼にさらなる成功をもたらすでしょう。彼のスタイルはまさにアトレティコに適しています。彼は両足を使い、ボールを持ってもミスをせずにプレーすることができます」とドグルは説明しました。

コメント