シビタス・メトロポリターノにリーガエスパニョーラが帰ってくる

この記事は約1分で読めます。

今週の日曜日、リーガ・エスパニョーラはシビタス・メトロポリターノに戻り、21:00(現地時間)からレアル・ベティスと戦います。ワールドカップ終了後にチームが得た良い結果を受け、リーガで10試合連続無敗の記録を更新することを目指します。フアン・マルティネス・ムヌエラ主審は、VARルームのマテュー・ラホス氏とともに試合を指揮する予定です。

マヌエル・ペジェグリーニ監督率いるチームは、アンダルシアでRCDマジョルカに僅差で勝利し、この試合に臨みます。ベルディブランコのチームとの今シーズンのファーストレグでは、1-2という好結果を得、ベニート・ビジャマリンへの訪問で勝ち点3を手にすることができた。アントワーヌ・グリーズマンがオリンピックゴールの1つである2本のシュートを決めたことで、セビリアでの試合に勝利し、ロス・ベルディブランコスとの7試合連続無敗を維持することができました。

前回、シビタス・メトロポリターノでレアル・ベティスを迎えたとき、試合は3-0の勝利に終わった。私たちのチームは、ホームグラウンドでレアル・ベティスとスリリングな対決をし、圧勝しました。

コメント