エル・チョロはバレンシア戦でのイレブンの変更を考えている。

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリーにとって今週の2回目、バレンシアを意識したリハーサルを行った1回目。左サイドバックの2人、ヘイニウドとレギロンは、予想通り欠席した。残りは全員、マハダオンダのセロ・デル・エスピノのピッチにいた。

土曜日のバレンシア戦に向けて、コルチョネロ監督が行った最初のテスト。先週月曜日のジローナ戦に先発したイレブンから1人変更した。レマルは先発メンバーから外れた。このフランス人選手は、モンティリビでベストなプレーができなかったため、チョロ監督は別の解決策を模索することになる。

デ・パウルなら代役を務められるかもしれない。この1週間半、チームメイトと同じレベルで仕事をしてきたアルゼンチン人が、彼の代わりを務める可能性がある。しかし、バレンシア戦で選ばれた11人と一緒にいくつかのプレーをしたパブロ・バリオスが代役を務める可能性も否定はできない。

したがって、先発イレブンは、オブラクがゴールすることになる。ディフェンスにはサビッチ、ヒメネス、エルモーソの3人が並び、ナウエル・モリーナとヤニック・カラスコのような2人のロングウイングがいる。

その前にマルコス・ジョレンテ、、そしてデ・パウルまたはパブロ・バリオスの中盤がある。この疑問は、金曜日のマハダオンダのスポーツ施設でのトレーニングで解消されるかもしれない。最後に、グリーズマンとメンフィスが攻撃の最前線に立つことになる。シメオネは、過去に勝ち点6を獲得したのと同じ方式で臨むようだ。

コメント