フランスU19代表アブー・サッコがアトレティコ・デ・マドリーに到着

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリーは、20歳の左サイドバック、アブバカリ・サッコの獲得を完了した。ル・アーヴル出身のこの選手は、水曜日にシビタス・メトロポリターノでロヒブランコのチームと契約し、マドリードのチームの一員となった。

サッコは、アトレティコの将来のオプションであるが、どのチームにも彼を登録することができない。彼は次の数ヶ月を過ごすカナダのアトレティコ・オタワに出発し、7 月のプレシーズンに戻り、シメオネがその左サイドバックの選手の可能性を評価します。

彼の到着のための基本的な側面の1つは、ル・アーヴルでのサッコのトレーニングです。フランスのアカデミーは、マフレズやメンディといったワールドクラスの選手を輩出しており、同じく首都に拠点を置く左サイドバックも、永遠のライバルと同じように、このアカデミーを利用している。さらに、このフランス人フルバックは19歳以下のフランス代表の国際選手であり、17歳以下など他のユースチームでもプレーした経験がある。

サッコは数日前からマドリードに滞在し、シビタス・メトロポリターノでセビージャとのロヒブランコ戦を観戦しており、カナダに到着するまでアトレティコ・デ・マドリーBでトレーニングを行う。

コメント