アトレティコの夏のフォワードラインにシュールなオプションが検討されている

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・デ・マドリーは、来夏の移籍市場でストライカーを探すことになるだろう。アトレティコが夏の移籍市場での出費を最小限に抑えることは、以前からお伝えしている通りです。中・低コストの選手や、契約を終えてフリーエージェントとしてやってくる選手を狙うということだ。

そんな中、数ヶ月前から名前が挙がっていて、とても人気があるのが、夏にフリーになるボルシア・メンヘングラッドバッハのフランス代表、マルクス・テュラムです。

さて、フランスとイングランドからの報道によると、信じられないようなオプションが用意されているようです。オリンピックのリヨンのストライカー、ムサ・デンベレについてであるが、数ヶ月で契約が満了し、放出されることになる。

アタッカーは今シーズン終了後にローヌのクラブを去ることになる。OLディレクターのヴァンサン・ポンソは、「彼が今シーズン限りで退団することは、我々にとって良い状況ではない。我々は彼に2200万ユーロを費やしたが、後悔の念がある。契約満了で放出される選手が増えているが、明らかにそれは彼らの権利だ」とコメントした。

この点で信じられないのは、両国からエバートン、サウサンプトン、アトレティコ・マドリーが選択肢に挙がっていることである。

コルチョネロというチームの場合、そのようなオプションが可能かどうかは複雑なようです。アトレティコがリーグ優勝を果たした19/20シーズンに半シーズンレンタルでプレーし、クラブのことは知っているものの、主役になることはほとんどなかった。シメオネの信頼を得たことはなかった。5試合、140分以上プレーするのがやっとだった。

コメント