シメオネ:「ホームでこれだけ勝ち点を逃すのは、心配だし、つらい。」

この記事は約2分で読めます。

引き分け後の様子:「勝ち点2のことを考えたら、まずいですね。自分たちがやったことを考えれば、とても良いことだ。試合全体を通して攻めましたが、相手の守備は非常によく、プレーを生み出すオプションもあり、ラストパスやクロスに近づけることができました。ありえないけど、探していたんです。攻め続けたが、試合の状況…危険でないプレーでハンドがあり、失点してしまった。」

モラタとジェネのプレー:「レフェリーが公平な時にPKをもらう。ゲームの中には、好ましくない状況もあり、今回もその一つです。」

ハンドの基準
:「とても難しいので、割愛します。私たちはお互いに理解しあっていないのだから、解決しなければならない人たちに知らせて、私たちのために明らかにしてもらいましょう。」

今シーズンのホームでの出来事:「いろいろなこと。」

逃がしたチャンス:「トレーニングしていないことで、あるかないかということがある。 チームがリードしてくれた。チームはリードを奪った。今日は、時に有利になる恵まれたチャンスを得たのだ。探し続けよう。出場した選手が試合でより良い結果を出してくれることを期待している。」

契約は6月30日まで:「、アンドレア、エンリケとはいつも話している。3位でも6位でも、同じように話すつもりだ。」

ポイントを失うことへの痛み:「ホームで多くのポイントを逃してしまうのは心配だし、つらい。もっと強くなるためにみんなでプッシュしなければならない」

コメント