マドリーがアトレティコに与えるチケットに対するグリーズマンの皮肉な反応

この記事は約2分で読めます。

レアル・マドリードとアトレティコ・デ・マドリードは、今週木曜日21:00にサンティアゴ・ベルナベウで対戦します。フットボールのビッグナイト。待ち遠しい試合です。それもそのはず。コパ・デル・レイの準々決勝は、並大抵のことではない。アンチェロッティとシメオネのチームは、名声のためにプレーしている。マドリード・ダービーは、また違った形で体験することができます。

そして、ダービーに向けて最も議論を呼んでいるのが、間違いなくチケットの問題である。論争が始まったのは月曜日。明日のサンティアゴ・ベルナベウでの試合観戦チケットは、4,022人を超えるメンバーが、サンティアゴ ベルナベウでの明日の試合を観戦するためのチケットをリクエストしました。
しかし、レアル・マドリードが提供したチケットは334枚にとどまった。

334枚のエントリーに、さらに150枚の交換エントリーが追加される予定です。さらに100枚のファーストカテゴリーエントリーが追加され、応募総数584件。これまでに発表されたものよりも250枚多くなった。

「colchoneros」のスターでありリファレンスであるアントワーヌ・グリーズマンが、ネットワークで皮肉なこと表現するのに時間がかかりませんでした。

ダービーはいつも賛否両論です。ベルナベウでは、決して緊張感を欠くことはない。そして、アトレティコ・デ・マドリードとの試合ではなおさらだ。

コメント