ようこそメンフィス・デパイ!

この記事は約2分で読めます。

(1994年2月13日、オランダ、モールドレヒト出身)は、FCバルセロナと合意し、アトレティコ・デ・マドリーの新しい選手として、今シーズンの残りとあと2シーズンの契約を結びました。同選手は今週金曜日1月20日18:00にシビタス・メトロポリターノで発表され、その模様はソーシャルネットワークとウェブサイトでライブ配信されます。

28歳は機動力に優れたアタッカーで、前線と左翼の両方でプレーすることができ、ドリブル、インサイドでのドリブル、シュートをトレードマークにしている。

スパルタ・ロッテルダムのユースからPSVアイントホーフェンのユースで修行し、2011/12シーズンにトップチームでデビュー、2015年の夏まで在籍した。4シーズンの間に年々大きな成長を見せ、PSVにエールディビジ優勝をもたらし、得点王(22点)にも輝いた。

その後、マンチェスター・ユナイテッドに移籍し、1年半を過ごし、合計86試合で43ゴールを決めた。

2016/17に赤い悪魔が優勝することになるヨーロッパリーグの開幕戦でプレーした後、メンフィス・デパイはオリンピック・リヨンと契約し、4シーズン半で178試合に出場、76ゴール、55アシストを記録した。その後、FCバルセロナに移籍し、昨シーズンは12ゴールを記録した。

新しいロヒブランコの攻撃者は、ナバラ大学クリニカでの健康診断に合格し、クラブとの契約にサインしました。


ようこそメンフィス!

コメント