メンフィス・デパイは、朝早くからマドリードでメディカルチェックを受け、メトロポリターノについて学び、 2025年までの契約にサインし、クラブの公式メディアに出席する等、忙しい一日を過ごした後、すでにアトレティコ・カラーを身に着けています。
セロ・デル・エスピノに行き、初めてシメオネの指揮下に置かれました。
実際、契約発表が遅れているため正式には決まっていないが、バルセロナの許可により、デパイも選手の一人として練習に参加することになった。このアタッカーは、水曜日のシウター・デ・バレンシアでの勝利の際に先発メンバーから外れた選手たちとともに働くことになる。
ヴィツェルとペアを組んでパス回しをしたデパイは、チョロが見守る中、一連のラウンドに参加し、オランダのスターストライカーの完璧なコンディションを目の当たりにすることになるのである。メンフィスは、この後、監督が設定した仕上げのトレーニングで初めてパスを出し、初ゴールも決めることになる。
デパイは、今週金曜日にフルメンバーでの初練習を終え、土曜日のメトロポリターノでのバジャドリー戦では、アトレティコの新ストライカーとしてのデビューは先発メンバーでの予定である。
コメント