パブロ・バリオスの現在と未来

この記事は約2分で読めます。

アンドレア・ベルタとミゲル・アンヘル・ヒルが、クーニャとジョアン・フェリックスのプレミアリーグへの移籍に代わるストライカーの獲得に動いているため、彼は緊急の課題として表に出てこないが、だからといって優先順位が低いというわけでもない。現在が現実となった今、未来はパブロ・バリオスのものである。だからこそ、アトレティコはすでに彼との長期契約延長に取り組み、この貴重な資産の武装化を進めているのである。

現時点では、2 つの当事者間の良好な素因で交渉プロセスを開始したばかりですが、メトロポリターノのクラブの意図には、パブロ・バリオスが署名した契約を 2021 年の夏に 2025 年までさらに数年間延長することが含まれています。アトレティコ・マドリーでフベニルとしての最初のシーズンを終えたばかりで、フェルナンド・トーレス監督の A へのジャンプを準備していました。

同じように、カディスでシメオネ監督から代替案を与えられて以来、トップチームのドアをノックダウンした後(これらの最初の数分後、彼はポルト戦の敗北で救われる唯一の存在となり、彼はアレンテイロ戦で先発とゴールでデビューし、エルチェ戦で壮大なスタートを切ってメトロポリターノでの地位を確立し、オビエドで再びゴールを決め、日曜日のバルセロナ戦でビッグチームとの最初の試合を経験するだろう)、赤白ファンの希望と誇りの大きな理由になったでしょう。彼はオビエドで再び得点し、彼の最初のゲームのバルセロナ戦の日曜日に大きなチームに対してイレブンを経験するだろう) とロヒブランカのファンにとって希望と誇りの大きな理由となった。

アトレティコでは、条件の見直しと、契約解除条項の大幅な値上げの両方が必要であることも認識しています。

コメント