スアレスからのクリスマスメッセージにファン反応、ブラジルの名門を思わせる子供の服に「コリンチャンスへのレターだ」

この記事は約1分で読めます。

ルイス・スアレスからクリスマスのメッセージが送られた。バルセロナからアトレティコへと加入して2シーズン目を迎えたスアレス。開幕からラ・リーガ、チャンピオンズリーグ(CL)の全試合に出場し、ここまで古巣戦でのゴールを含む8得点をマークしている。

オフに入ったスアレスはクリスマスに自身のインスタグラムを更新。妻のソフィア・バルビさんとのツーショットや家族の集合写真を投稿し、「みなさん、メリークリスマス!みなさんの幸せをお祈りします」とのメッセージを添えた。

これにはバスケットボールのスペイン代表ルディ・フェルナンデス、アーティストの「Marama」や「PAPA G」など、多方面からも反応が寄せられた一方、子供たちの着る服のデザインが一部ファンの中で話題を呼んだ。

黒地に白文字、肩には赤いラインの入ったセーターは、ブラジルの名門・コリンチャンスを彷彿とさせたようだ。「コリンチャンスのサポーターへのレターだ」、「コリンチャンスのお父さんが来る」など、加入を期待する声も散見された。

アトレティコはリーガ4連敗で現在5位、ウルグアイ代表もカタール・ワールドカップ(W杯)南米予選で7位と低迷し、本選出場に黄色信号が灯っている。スアレスには一層の期待がかかることが予想されるため、オフ期間中の十分な休息を願うばかりだ。

コメント