アトレティコの関心を気にしないノリート「なるようになる」

この記事は約1分で読めます。

セルタに所属するスペイン代表FWノリートは、ビッグクラブからの関心が取りざたされる状況にも、落ち着いた姿勢を示している。

セルタと2019年まで契約を結んでいるノリート。契約解除金には1800万ユーロ(約25億円)が必要だとされるが、今季12得点を挙げたスペイン代表FWにはアトレティコ・マドリーやポルトが興味を抱いているようだ。

11日の親善試合コスタリカ戦、14日に行われるEURO予選ベラルーシ戦に臨む代表招集を受けたノリートは、移籍の可能性について以下のように話している。スペイン『マルカ』がコメントを伝えた。

「マドリッドのことは少ししか知らない。アトレティコの関心があるかは分からない。ただ、僕は(セルタが拠点を置く)ビーゴで幸せなんだ。今はスペイン代表に集中している。セルタとの契約を残しているしね。なるようになるさ」

「デル・ボスケは僕がプレーするかどうかを教えてくれない。僕はとにかく練習している。これから2試合でどうなるか。見てみよう。次の招集リストに入れるかは確かじゃない。2回目の招集だけど、僕は満足している。ここに来るために働いているからね」

コメント