3シーズン。ただし、わずか2回のけがだけ。筋肉の不快感は簡単に回復できるように思われた。数日のけがが時間をかけて延長された。彼は昨シーズンに同じことが起こり、その物語は繰り返されます。レオ・フランコはラシン戦に間に合う可能性が非常に低いです。彼は土曜日のリーグ戦を3回目の欠場となるかもしれません。合計で、コパ・デル・レイを含めて、すでに5試合出場していません。05/06シーズンの6試合に近づいています。
レオ・フランコは内転筋の筋膜性損傷からまだ回復していません。昨日はジムでトレーニングを行い、グラウンドに出ることはありませんでした。彼は復帰したいと思っていますが、彼自身も(監督のハビエル・アギーレも同様に)無理をしたくありませんし、完全に回復するまでゴールに戻ることはありません。試合までトレーニングが残っていますが、ピチュ・クエジャールの出場は確実です。
アルゼンチンのゴールキーパーは昨日、ジムを出る際に新しいルックスで驚かせました。レオ・フランコは休暇中にボブ・マーリーのような髪を結んだスタイルに変えました。彼はこのイメージチェンジがチームへの参加に幸運をもたらすことを期待しています。レオ・フランコ自身がけがをした以外にも、昨日彼は自身の車でトラブルを経験しました。彼のSUVはセロの駐車場でエンストしてしまい、クレーンや車のメーカーの従業員たちでも動かすことができなかったそうです。
コメント