マキシとペトロフ、ブエナベントゥーラとカディスで回復

この記事は約2分で読めます。

回復のためのもう一歩 マキシとペトロフ、シーズン当初から膝を痛めている2人のロヒブランコ選手は、シーズン終了後に紅白のシャツを着てチームに貢献するために、来週、リハビリの道のりをまた一歩前進させることになります。MDによると、アトレティコの2選手は来週からカディスで、負傷した膝のリハビリに定評のあるロレンソ・ブエナベンチュラのもとで回復の過程を続けることになる。

カディスのフィジカルトレーナーは、数シーズン前に勤務していたアトレティコ・デ・マドリーとは旧知の仲である。今回も、マキシとペトロフそれぞれの膝の進展と改善を目指し、両者の利害が一致することになるだろう。

アトレティコ・デ・マドリーは、欧州のさまざまなチームのサッカー選手が年間を通じてロレンソ・ブエナベントゥーラを訪れていることからもわかるように、世界的に高い評価を得ているプロフェッショナルを躊躇なく起用したのです。

最近、ブエナベントゥーラは、モンテガウド(ラス・パルマス)、アルテタ(エヴァートン)、ローレン(アーセナル)など、さまざまな膝の問題を抱えた選手の回復を手助けしてきた。パウノビッチ、トリスタン、キューエルも、体調を整えようと決意し、タシタ・デ・プラタにロレンソのサービスを求めてきたのだ。

しかし、マキシがブエナベントゥーラを参考にしたのは、代表チームの仲間であるハインツェを通じてだった。ハインツェは「フィエラ」にカディス行きを勧めた張本人だった。そして、ペトロフも数日中に同じことをする予定だ。シメオネもまた、アルメイダやアイマールのように、ロレンソ・ブエナベントゥーラの魔法の治療を受けたアルゼンチン人である。だから、ロヒブランコの2人の選手は、彼の手に渡ることになる。

コメント