ミゲル、回復の最終段階を迎える

この記事は約2分で読めます。

若いミゲル・デ・ラス・クエバスは、1月の獲得が確実視されている。彼は今日、骨折した足首の経過を調べるためのテストを受け、今月末には他の選手たちとともにトレーニングに復帰する予定だ。この選手は、クリスマス休暇中も自主的にトレーニングを行っており、シーズン後半、マキシやペトロフが負傷していることから、予想以上に重要な役割を担うことになると、精神的に覚悟しているようだ。

・デ・ラス・クエバスは、将来、赤と白のチームにとどまるのか、それとも、今シーズン、他のチームにレンタルされて出場機会を得るのか、はっきりしないまま、昨夏、エルクレスからアトレティコに移籍した。彼は、アリカンテのチームの中で最も優れた若手選手の一人であり、将来有望な選手であった。試合やトレーニングでハビエル・アギーレを納得させ、トップチームに残留させることができた良い夏の後、2番目のオプションはすぐに破棄された。しかし、ナシオナル・デ・モンテビデオとの親善試合で、ライバルDFブリテスのタックルにより足首を骨折し、短期的なプランは台無しになった。それから4ヶ月後、彼はアトレティコのトップチームのメンバーに選ばれることを確信しながら、回復の最終段階を迎えている。

今の計画は、彼の回復を完了する徐々 にシウダード デポルティバ デ マハダ オンダと、少しずつ、グループのダイナミックなアギーレをできるだけ早く利用できるように参加し、公式の競争での分があることです。

彼の到着は、アトレティコにとって複雑な試合の多い月において大きな助けとなるだろう。彼の特性は、彼はすでに夏とアギーレがペトロフの代わりに多くの問題があった左翼を含むほとんどすべての攻撃の位置を占めることができます。 彼はペルニア、フラド、ガジェッティ、あるいはカンテラーノのブラボを試してきました。

コメント