マンU、フェルナンド・トーレスをあきらめず

この記事は約1分で読めます。

マンチェスター・ユナイテッドは公式サイトに、アトレティコ・マドリーのFWフェルナンド・トーレスの獲得に自信をみせるコメントを掲載した。フェルナンド・トーレスについては以前からマンチェスター・ユナイテッド、チェルシー、アーセナルといったイングランドのビッグクラブへの移籍がうわさされてきた。マンUはサポーターとのウェブ上での「フェルナンド・トーレスは来季のために必要か」という討論において、FWルート・ファン・ニステルローイに2100万ユーロ(約29億4000万円)をつけ、アトレティコにオファーを出すとした。

マンチェスター・ユナイテッドのサポーターはこの言葉を真摯に受け止め、マンチェスター・ユナイテッド公式サイト内の‘移籍のうわさ’というコーナーに、フェルナンド・トーレス獲得に関する意見を残した。

チャンピオンズリーグでのプレー経験がない、22歳と若いため移籍金が高い、トップレベルのプレーヤーになるにはまだすべきことが多いなど、マイナス点はあるが、フェルナンド・トーレス獲得はマンチェスター・ユナイテッドにとってとても価値があるというのが、大方の見方である。

コメント