ベラスコ、クラブを説得するためビーゴへ戻る

この記事は約1分で読めます。

アトレティコの練習に先週から参加しているセルタのDFホアン・ベラスコは、昨日チームの許可を得ることもなくセルタへと向かった。目的は自身の移籍を許可してほしいとセルタに頼むためだ。現在ベラスコが所属するセルタとアトレティコ・マドリーの交渉は順調に進んでいないが、ベラスコは先週火曜日からマドリーに滞在しており、今季ロヒ・ブランコのユニホームを着ることに執着している。

アトレティコは行き詰っているこの交渉について近日中にもセルタ側と話し合う予定でいる。セルタは30万ユーロ(約4000万円)の差額を埋めるため、アトレティコの下部組織に所属するモリネロとアリスメンディの譲渡を要求しているが、アトレティコはこのオプションには興味がないようだ。モリネロはフェランド新監督の信頼を得ており、アリスメンディは1部のクラブからオファーが届いている。そのためアトレティコはベラスコをセルタから獲得する上で最も良い方法を探っている状況だ。

アトレティコが探す右サイドバックの第1オプションはあくまでもベラスコだが、もし近日中にこの話がまとまらない場合は、早急にもマジョルカのコルテスと契約を結ぶことになるだろう。

コメント