アトレティコはナウエル・モリーナに安堵する

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・マドリーは、ナウエル・モリーナに関するペルーからのニュースに非常に注目しています。アルゼンチン代表は明日未明(スペイン時間)に試合を行います。なぜなら、この試合に出場するかどうか微妙な状態にあるためです。最終的には、けがはなく、単に腰に打撲があるようです。

ナウエルは日曜日の練習で不適切な動きをしました。彼は良くないと感じましたが、スカローニによれば痛みは深刻ではないため、試合前の記者会見で彼の出場を完全には否定しませんでした。「若干の不快感があっても、プレーできる状態にある」と選手を指摘したセレクターは述べています。

もちろん、ナウエルがパラグアイ戦のように再び先発し、フル出場する可能性があることに対して、アトレティコ・マドリーでは一定の懸念がありました。ただし、ナウエルは非常に重要な位置にいるにも関わらず、スカローニは最小限の不快感がある場合でも選手をリスクにさらすことはしないだろうと理解されています。

アルゼンチンは南米グループで3戦3勝で首位に立っており、1試合も失点していません。一方、ペルーはまだ勝利していません。アルビセレステの招集メンバーにはアトレティコのもう1人の選手(身体的な問題のため招集されなかったコレアを除く)であるデ・パウルも含まれており、彼は再び世界チャンピオンの中盤で先発する予定です。

コメント