デ・ラ・フエンテのリストには、コルチョネロから1人だけ

この記事は約1分で読めます。

スペイン代表監督のルイス・デ・ラ・フエンテは、10月7日金曜日に、10月12日にセビリアのラ・カルトゥーハでスコットランドと対戦する、そして10月15日にオスロでノルウェーと対戦する、スペイン代表チームの2つの重要な試合に向けた招集メンバーを発表した。

招集メンバーには、アトレティコ・マドリーの唯一の選手、アルバロ・モラタが含まれている。モラタはスペイン代表のキャプテンであり、今シーズンは驚異的なスタートを切り、ゴール数においてキャリア最高のスタートを切っている。

サンティ・デニア監督が率いるスペインU-21代表にもアトレティコ・マドリーの選手がいます。アルバセテ出身の監督は、アトレティコBのゴールキーパーであるアレハンドロ・イトゥルベを再度招集しました。イトゥルベは現在絶好調です。

また、招集メンバーにはアトレティコ・マドリーが保有するサム・オモロディオンも含まれています。彼はこのシーズン、アルベスにレンタル移籍しており、アラベスで1得点を挙げています。これは、リーグ戦での2得点目であり、最初の得点はシーズン初戦でグラナダとの試合でメトロポリターノで挙げたものです。

コメント