ロドリゴ・デ・パウルは、10月12日にブエノスアイレスのエスタディオ・モニュメンタルで行われるパラグアイ戦、および10月17日にリマで行われるペルー戦という、アルゼンチンの公式戦に招集されたサッカー選手の一人です。
これは注目に値するものであり(代表監督にとって確固たる存在であり、チームの要でもある)、なぜならセンターミッドフィールダーは、以前のリーグ休止期間中にアルゼンチン代表との試合で負傷した後、5日前にアトレティコ・マドリードとして復帰したからです。
デ・パウルは、カディスに対する勝利戦で出場時間があり、フェイエノールト戦では前半をプレーしました。ハーフタイムで更衣室に残り、マルコス・ジョレンテが彼の代わりに出場しました。この招集に関して、クラブではある程度の懸念があります。
モリーナは選出されたが、コレアは選出されなかった
ナウエル・モリーナも選出されたが、今回はスカローニがアンヘル・コレアを呼ばなかった。コレアは、ダービーでベルリンガムの強烈なタックルを受け、膝の捻挫を負って以来、コンディションに問題を抱えている。
2人のアトレティコ・マドリーの選手は、17日にリマで試合を行い、19日までマドリードに戻る予定はない。土曜日にアトレティコは、バライドスでセルタと対戦する。
コメント