U-21欧州選手権でのアトレティコ選手の控えめなデビュー

この記事は約1分で読めます。

スペインのU-21代表は水曜日にルーマニア代表に3-0で勝利しました。アレックス・バエナが56分、フアン・ミランダが62分、セルヒオ・ゴメスが95分にゴールを決めました。これはU-21ヨーロッパ選手権の初戦であり、Bグループに該当します。

アトレティコ・マドリーの選手たちはベンチから試合を待たなければなりませんでした。招集されたロヒブランコの選手たち、、マヌ・サンチェスはあまり目立つことはありませんでした。実際、彼らのうち2人、カメージョとリケルメが80分以降に出場し、リケルメはロドリの代わりに、カメージョはアベル・ルイスの代わりに出場しました。

左サイドバックのマヌ・サンチェスは出場時間がありませんでした。彼らがピッチにいた時間は、試合が非常に一方的だったため、ほとんど注目すべきアクションはありませんでした。唯一、リケルメが素晴らしいパスを出しましたが、チームメイトが得点を追加することができませんでした。

次の試合で、U-21スペイン代表の監督であるサンティ・デニアがアトレティコの選手たちにもっと出場機会を与えるかどうか、見ものです。

コメント