サンティ・デニアの最終選考を3人のコルチョネロスが通過しました。

この記事は約2分で読めます。

確定です。リケルメ、カメージョ、そしてマヌ・サンチェスは、来週からジョージアとルーマニアで開催されるU-21ヨーロッパ選手権のためにサンティ・デニアによって招集されました。この大会でスペインはU-21カテゴリーで6回目のユーロを目指します。

これはコルチョネロスのトリオにとって大きなニュースです。ただし、シメオネ監督にとっては不都合なことでもあります。彼らのいずれもがプレシーズン開始時には利用できないためです。彼ら3人は大会終了後数週間後に合流する必要があります。

彼らはグループステージでプレーすることが確約された大会です。6月21日にルーマニアと対戦し、6月24日にクロアチアと、6月27日にウクライナと対戦します。したがって、早期に敗退した場合でも、初めの数日の合宿に参加することは困難です。

19歳のアトレティコのミッドフィールダー、パブロ・バリオスはU-21代表に選出されていません。彼は今シーズン、シメオネの計画に一定の位置を確保し、シーズンの一部で一定の注目を浴びることに成功しました。しかし、それはサンティ・デニアとのデビューには十分ではありませんでした。

また、近い将来アトレティコの一員となる可能性のある選手で、U-21ユーロに参加することになっているのはアルナウ・マルティネスです。アトレティコが狙っているジローナの選手は、代表チームでは不可欠です。したがって、彼がアトレティコに加入する場合、23-24シーズンの初めの数日間のプレシーズンにも参加できません。

コメント