モラタが「ラ・ロハ」合宿に到着した際のメッセージ

この記事は約2分で読めます。

アトレティコ・マドリーは、国際的なコミットメントにより、すでに活動を休止しています。つまり、コルチョネロチームがそれぞれのチームに配布した12人の選手も同様です。スペイン代表の場合、コルチョネロには1人の選手しか残されていない。

私たちはアルバロ・モラタについて話している。このストライカーは、ルイス・デ・ラ・フエンテ(新代表監督)のリストで、・レスレクシオンやマルコス・ジョレンテが招集されていないので唯一の存在です。

マドリードの選手は、3月20日月曜日に代表チームが控えている試合のために「ロハ」に合流しました。
そして彼が到着すると、彼は彼の頭の中を何が起こっているのかを垣間見るメッセージを残しました。
「お元気ですか?」ストライカーは尋ねられました。「良い、いつもここはいい」と彼は笑顔で答えた。

そして、アトレティコ・デ・マドリーでスタメンから外れてしまったが、出場すれば大きな貢献をしている今のような時期に、代表チームは彼にとって、再び試合に出場できるチャンスとなるかもしれない。そして、彼の偉大な瞬間を確認するために。マドリードのストライカーは12ゴールを挙げ、そのうち10ゴールはリーガ・エスパニョーラで、最後の3ゴールは途中交代で記録している。また、3つのアシストも記録している。モラタは61キャップ、30ゴールを記録している。

セルヒオ・ブスケッツが引退し、コケやアルバといった他の重鎮が招集されなかった後、新しいキャプテンを選ばなければならないことを考えると、彼にとっては、この招集が思わぬ評価をもたらすかもしれない。ダニ・カルバハルの33、ロドリの39、ダビド・デ・ヘアの45に対し、モラタは61のキャップを持つ。

コメント