コケ「2ndレグでは最高のバイエルンと戦うことになる」

この記事は約1分で読めます。

アトレティコ・マドリーは27日のチャンピオンズリーグ準決勝1stレグ、ホームでのバイエルン戦に1-0で勝利した。MFコケは試合後、2ndレグに向けて気を引き締める必要性を説いている。

スペイン『マルカ』が同国代表MFのコメントを伝えた。

「この結果は満足するためのものだが、現実を見なくてはならない。本当に素晴らしいチームと、難しいピッチで争う90分間が残っているんだからね。決勝にたどり着くためには、とても良いプレーを見せなければならない」

「2ndレグでは、最高のバイエルンと対戦することになるだろう。今日の一戦では後半から自陣に押し込まれたが、2ndレグではそういったバイエルンと試合を通して戦うことになる。それでも、僕たちは自分たちのベースを武器にして、立ち向かわなければね」

また、この試合の決勝点を決めたMFサウール・ニゲスについては、次のように語った。

「スペクタクルなゴールだったよ。サウールが今季に成し遂げていることは本当に素晴らしく、僕たちに満足感を与えてくれる。今日のような結果をもたらしてくれるんだからね」

コメント