グリーズマン「自分はアトレティコで幸せ」 ベンゼマ&ヴァルブエナについては「ユーロで会いたい」

この記事は約1分で読めます。

アントワーヌ・グリーズマンが、今後もクラブでプレーし続ける意向を口にした。

アトレティコのエースとして活躍するグリーズマンだけあり、特にイエロージャーナリズムにおいて移籍報道の対象にされ続けている。しかしフランス『テレフット』とのインタビューに応じた同選手は、アトレティコでタイトルを獲得するという意思を明確にした。

「アトレティコ・マドリーで幸せなんだ。僕には野心があり、ここでタイトルを勝ち取りたい。このクラブは偉大であり、自分の目標はアトレティコとともにトロフィーを手にすることにある」

グリーズマンは一方で、FWカリム・ベンゼマ、FWマテュー・ヴァルブエナのセックステープにまつわる事件について言及。フランス代表として、3人でユーロ2016に臨むことを願っている。

「ユーロでベンゼマ、ヴァルブエナと会いたい。ただ、最終的に大会に参加できないとしても、フランス代表にはジルーやガメイロといった重要な選手がいるんだ」

コメント